ロマンを求めて〜石川のブランドぶどう〜

どうも、読者のみなさんこんにちは!

 

みなさんに紹介したいものが!

 

それは… ぶどうです!笑

 

だのぶどうじゃなくてルビーロマン

と言うブランドのぶどうがあるんです!

 

も〜ね〜、名前からしてロマンがある!笑

 

ま〜どんなぶどうか、と言いますと、

まず、ルビーロマンになるため為の基準があるんです!

 

いくつか紹介…

  • 一房350g以上
  • 糖度18以上
  • 一粒20g以上  etc…

 

他にも、ランクによって基準があるそうです!

 

そんな、ロマンが有り余るルビーロマン

気になるのは価格ですよね〜

 

安いもので一房1万円程度、高い物に

なると、一房50万円をこえるとか!

たかすぎるぅ〜笑

 

高校生の私にはとても買えるもんじゃない

ですね!!

しゃ、社会人のみなさんは買ってみては?笑

 

みなさん、ロマンを一つどうですか?笑

 

それでは!また逢う日まで…